2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己紹介

1.お名前(HN)を教えて下さい。
Broguerie(ドログリー)


2.年齢は教えてもらえるかしら?
 30代前半

3.独身?既婚?子供は?
 既婚 子供なし

4.M女暦何年くらいですか?
 10年

5.自分がMであることを自覚したのはいつですか?
20歳の時

6.それはどんなことがきっかけでした?
 クラブのイベントのSMショーを見て

7.現在バーチャルM女?リアルM女?
 リアル

8.リアルSM経験ありますか?
 有り

9.性癖、一言であらわすと羞恥系?快楽系?苦痛系?
 選べと言われるなら苦痛系

10.忘れられないプレイってありますか?
 ホテルの出窓でのプレイ

11.現在パートナーがいますか?
 プレイする方は一人
 その方はご主人様ではないような…

12.どんなパートナーがいいですか?理想のパートナー像を教えて下さい。
 相性が良い方であれば

13.パートナーは御主人様?それとも彼氏?お友達?お兄さん?
基本ご主人様 しかし 何故か彼氏と彼女になる率が高いです…

14.どのくらいのスパンでSMしてますか?
 マチマチ

15.電話で調教ってされたことある?
 あります。

16.電話でも感じちゃう?
 はい。

17.ズバリ電話調教ってどうですか?好き?嫌い?
 お逢い出来ない場合の苦肉の策であって欲しいと思います。

18.それはどうしてですか?
 残念ながら私の心身はそれで満足出来るモノではないようです。

19.ではネットで調教されたことはありますか?
 あります。

20.オープンチャットでなんて経験ありますか?
 ありません。

21.パートナーがいるのに内緒で別の人となんて経験ありますか?
 ありません。

22.パートナーの命令で別の人となんて経験もあったりしますか?
 あります。

23.例えばパートナーの命令で別の人と経験したとき、後から逐一報告するんですか?
 もちろんその方が望まれるなら。

24.パートナーに求めるものはなんですか?
 私

25.苦手(キライ)なプレイってありますか?
 スカトロ

26.なんで苦手(キライ)なんでしょう?
 排出したモノを塗ったり食べたりしたいという願望はありません。


27.得意(スキ)なプレイは?
 ご奉仕(全身リップサービスはもちろんですが、フェラはいくらでも。)・アナル

28.どうしてそれが得意(スキ)なんでしょう?
 どちらも気持ち良い事ですから。

29.苦手なプレイをすることになりました。嫌だと言えますか?我慢しますか?
 言ってしまいます。

30.好きなプレイをしてる最中に途中で打ち切られました。どうしますか?
 従います。

31.レディコミみたいなSMしたことある?
 あるかと思います。

32.レディコミみたいなめくるめく快楽、得られるんでしょうか?
 得られると思います。

33.伝言、テレクラって経験ある?
 ありません。

34.伝言、テレクラであった人とSMしたことある?
 ありません。

35.例えば、援交みたいにお金もらったことある?
 ありません。

36.パートナーに恥ずかしい写真とられちゃった、どうする?
 公開するなら一度チェックさせて頂きます。

37.撮られた写真、投稿するって言われたらどうする?
 従います。

38.痛いのに気持ち良かったりする?
 します。

39.苦しいのに気持ち良かったりする?
 します。

40.恥ずかしいのに気持ち良かったりする?
 します。

41.プレイ中、痛みに耐えられず本気で泣いたりしますか?
 します。

42.プレイ中、痛みに耐えられず本気で怒ったりしませんか?
 しません。

43.プレイに耐えられず逃げ出そうと思ったことありますか?
 あります。

44.ホントに逃げちゃったことはないですよね?
 上手く切り上げたことはあります。

45.SMホテル行ったことある?
 残念ながらありません。

46.痛いのにいっちゃったことある?
 あります。

47.野外(露出)プレイしたことありますか?
 ありません。

48.どんな状況なら感じちゃうかな?
 逆に感じない状況の法が少ないです。

49.複数プレイってしたことある?
 あります。

50.複数プレイするならたくさんのSさんに責められたい?1人のSさんに他のM女さんとともに責められたい?
 どちらも興味ありですが、先の方が好みです。

51.パートナーがプレイの時別のM女さんを連れてきたらどうしよう?
 きっと事前に話があると信じてますが、当日突然でしたらまずは立ち止まりお話を伺います。

52.読者体験コーナー出てみたいと思う?
 思います。

53.読者体験コーナーに出たことある?どんなやつ?
 機会がありませんでした。

54.パートナー募集「奴隷として扱われたいメス犬募集」ってどう?
 ありです。

55.パートナー募集「複数の奴隷を所有している経験豊富なSです。新たに奴隷を募集します」どう?
 絶対になしとはいえませんが、きっと私の中ではなし。

56.縛られるのはスキですか?
 好きです。

57.綿ロープ派?麻縄派?ゆかたのひも派?手ぬぐい、タオル派?
 綿ロープ派

58.手枷とか手錠ってどう?
 好きです。

59.目隠しスキ?
 好きです。

60.猿ぐつわスキ?
 好きです。

61.浣腸されたことありますか?
 あります。

62.排泄するとこ見られるのはどうですか?
 恥ずかしいと一瞬思いますが、実際スイッチが入ってますので快楽です。

63.トイレじゃないとこで排泄を強制されたらどうする?
 します。

64.鞭でうたれることになりました。乗馬鞭?バラ鞭?それとも革ベルト?
 好み好きには乗馬鞭です。

65.皮膚が割けてしまうかと思うほど痛い、でもパートナーさんはとても楽しそうな表情でうち続けています。許しを請いますか?それとも我慢しますか?
 我慢します。

66.痛みが快楽に変わるなんてことあり得ますか?
 あります。

67.プレイを思い出して1人エッチなんかする?
 します。

68.パートナーがとっても遠いところにすんでいてなかなか会えません。どのくらいの間隔で会えれば関係を維持できますか?
 経験してみないとわかりませんね…でも以外と我慢出来そうです。

69.パートナーの仕事が忙しくてなかなか会えません。どのくらいなら我慢できる?
 時間を作ろうとしてくださる気持ちが気持ちが伝わってくればいくらでもお待ちします。

70.首輪ってスキ?
 好きです。

71.パートナー募集「人間以下の扱いをされたいメスを募集」ってどう?
 ありです。

72.露出プレイってしたことありますか?
 少しなら。

73.パートナーが複数の奴隷を持つことをどう思いますか?
 浮気もそうですが、私が一人だけという待遇を望んでいる場合はばれないようにして頂ければOKです。

74.パートナーには妻子がいます。それでもいい?
 問題ありません。

75.街を歩いていたら前から有名な縄師が...どうします?
 残念ですがご挨拶は致しません。いつかお逢いした時にご挨拶を…

76.SMショーを見にいきました。モデルの子が急に都合が悪くなって来れなくなったのでモデルをして欲しいと頼まれました。どうする?
 モデルさんになった事ありませんが、スタッフの方が困るようでしたらお手伝いするかも知れません。

77.パートナーが別のカップルと合同でプレイしようって言ったらどうする?
 従います。

78.自由を奪われて責められるのと自由なまま責められるの、どっちがスキ?
 どちらも好きですが、奪われてのほうがスイッチはいります。

79.逃げられる状況下で苦しい責めにあったら逃げる?
 逃げません。

80.パートナーがプレイの度に別のM女を調教したときの話をします。どう思います?
 お伺いして、もしそれでも不に落ちない場合はいつか何故お話するのですかと質問するかも知れません。

81.SとMの結婚生活って成り立つと思う?
 成り立つと思います。

82.パートナーに求めるものってなんですか?
 私というおもちゃの必要性

83.機会があったら女王様に責められたいと思いますか?
 思います。

84.M女同士で気持ち良くなってみなさいって言われたらどうしよう?
 従います。

85一般にM女ってどういう人だと思います?
 学生時代、トイレに一緒にいくようなお友達

86.あなたはどんなM女さん?
 そろそろ落ち着いたマゾでしょうか

87.パートナーはどんなSさん?
 今プレイを一緒にする方はとても優しい方です。

88.パートナーはどこで見つけましたか?あるいは見つけようとしていますか?
 今プレイする方はどこかの掲示板だったと思います。

89.理想のSMカップル像ってありますか?
 色々な意味で「お似合いですね」と言われる事。

90.二度とごめんっていうプレイ教えて
 特にありません。

91.あなたにとってSMってなに?
 裏路地

92.SMなんてやめようと思ったことある?どんな時?
 胃潰瘍になった時(笑)

93.ぶっちゃけ、今のパートナーさんに満足してます?
 プレイ後は暫く満足です。

94.SMプレイでいっちゃったふり、したことある?
 ありません。

95.M女の主張をどうぞ!
 主張は特にありませんが、掲示板等で最初から「性処理奴隷」募集されてる方はちょっと間違っている様に思います。

96.(未来の)パートナーさんに一言!
 お世話になります。

97.M女でよかったってことある?
 普通の女性では味わえない快楽を頂けます。

98.生まれ変わってもM女でいたい?
 はい。

99.よくあるアダルトサイトでの使用を禁止します、っていうやつどう思うか教えてください。
 当然主張されて良い事だとかと思います。

100.最後にひとこと。
 この100の質問シリーズはとてもその人の一部を覗き見るには良い方法かと思い、回答しました。
 答え方が可愛気ないなと読み返して思いました(笑)

100質問提供先 http://yamatomahoroba.at.infoseek.co.jp/dwon.html

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/06 21:19】 | 自己紹介 | トラックバック(5) | コメント(3) |
<<出来事記事について | ホーム | ブログ始めました>>
コメント
ラストノートとは、香水や食品の香り成分のなかで時間がたって後から香ってくる香りのことです http://insomnea.crosstudio.net/
【2008/10/28 03:09】 URL | #-[ 編集]
一人の人間が独立して生活するために行う基本的で、かつ各人が共通に毎日繰り返す一連の身体動作群のこと http://laudatory.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:55】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 09:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://broguerie.blog.2nt.com/tb.php/2-4538cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
馬具の中で人気の商品がこれ!!乗馬用・鞭
&nbsp;色が豊富です・sm とろけちゃう~いいかなぁ~ sm・#150 キャメルサファリ ?・ServiceShot・暴れ馬・競馬用鞭・ たまには鞭の説明でも・たまには鞭の説明でも・ たまには鞭の説明でも・SMプレイ(鞭)・白い肌に狂う鞭 飴と鞭(七美の戯言) 乗馬の極意【2007/08/16 07:45】
馬具の中で人気の商品がこれ!!乗馬用・鞭
このクオリティでこの価格!文句のつけようがありません。大満足です!趣味&nbsp;&nbsp;&nbsp;色が豊富です・乗馬用・鞭・純白のドレス・日本はヤンデレ・普通でいたい・ 鞭・たまには鞭の説明でも・ たまには鞭の説明でも・ たまには鞭の説明でも・ たまには鞭の説明でも・ 乗馬の極意【2007/08/24 06:41】
競馬用鞭 》》》売れてます!!《《《
【乗馬・競馬・ジョッキー商品】全 長約70cmグリップ約33cm 先 約11cm好きな色が見当たらないならこちらへ→あなただけのオリジナルをご注文ください。・女王様サーチ・乱れ打ち!・SMにとって鞭とは・結局寝れなかった……・純白のドレス・乗馬鞭・競馬用鞭・自己紹介・ 乗馬の日【2007/09/16 05:09】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/26 18:42】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/26 19:19】


Broguerie


La Broguerie Broguerie(ドログリー)というのはフランス語で量り売りや単位売りするお店の事です。 私のM女人生にピッタリの名前です。 何故ピッタリかは追々と…

プロフィール

Broguerie

Author:Broguerie
SMに関するアダルトコンテンツ(過激な性描写の文書等)を中心に構成されているM女が作成しているブログです。
未成年者、及びアブノーマルな性癖を不快に感じる方はスルーお願い致します。
----
リンクはフリーです。
メディア等での紹介は謹んで辞退しております。
またリンク頂いた際、またはメール頂く際はブログ下のメールフォーム等からご一報頂ければ幸いです。
また近日中に画像・動画専用のパスワードをかけたブログをオープン予定です。
もし観覧ご希望な方いらっしゃまましたらメールでお知らせ下さい。
----
当ブログに対してのコメントは管理者の承認後掲載となっておりましたが、今は即反映されるようになっております。どんどんとコメント頂ければ幸いです。
管理人は臆病者ですので、誹謗中傷はお許しください。
----
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。

全てのコンテンツの著作権は、Broguerie所持しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する